心の声研究所 〜顔はそっくりだけど似てない双子姉妹〜

子供の頃から神様や見えないことを信じて生きてきたアラフィフ双子姉妹

生まれる前から決めている

こんにちは、

 

cinnamonです😊

 

 

 

 

 生まれる前に決めて来ている?

 

先日実家に帰ったら、母が近所の人にアラフィフな私達双子をどちらかお嫁にほしいと言われたそうでビックリしました。

 

息子は、私達より10歳くらい年下みたいです。

もう、誰でもいいから嫁にほしい!と親は心配してるですね。

 

母がうちの子たちは、◯年生まれだからと言ったけどそれでも良いと言ったと言うんです。💦

 

 

田舎ですから、世間体が凄くあるんですよね。

とにかく、結婚すれば良いと言うような。

 それは、本当に子供の事を思っているのか疑問ですね。

 

斎藤一人さんもよく親から息子や娘が結婚できないというような相談がありますが、生まれる前から決めてきているのでする人はする。

しない人はしない。

むしろ、ずっと親の側にいてくれて有難いと思うように考えないといけないと言ってます。

親のエゴです。

 

私達も若い頃は合コンや婚活もしてお付き合いもしましたが、結婚という縁がなかったので「結婚しない」と決めてきていると確信しています。

 

良い方向へ行く

 

結婚だけでなく、どこの学校に入るとか友達は誰か等も自分が決めて来ています。

受験に落ちたり離婚したり小さな事も大きな事も決めて来ています。

上司が嫌、職場の人が嫌というのも自分が主役で脇役もチョイ役もみんな決めて来ています。

悪いことも良いことも全てです。

シナリオは、自分で決めているのです。

 

幸せになる為に生きて来ている

 

何かに悩んでいたり苦しい時は、安心してください。

自分が生まれる前から決めて来ているということは、必ずよい方向へ行くと決まっています。

人は幸せになる為に生きています。

 

 

 

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20191018124012j:image

 

私は、子供は生まないけどこの子達のママになる事も決まっていました🐶❤️

 

まとめ

 

生まれる前に自分でシナリオを決めて来ている。

良い方向へ行くと決まっている。

人は幸せになる為に生きて来ている。