心の声研究所 〜顔はそっくりだけど似てない双子姉妹〜

子供の頃から神様や見えないことを信じて生きてきたアラフィフ双子姉妹

ありがとうの奇跡

chayです。

久しぶりのブログです。

色々とありまして、お休みしていました。また、新たな気持ちで再スタートいたします。

宜しくお願いします。

 

今まで、ありがとう、なんとかなる!

いろんな言霊のこと。

トイレ掃除のこと。

 

そういった内容を書いてきましたが、自分たちが実行することによりどうなったか?

周辺より、質問がありましたのでその事についてご報告致します。

 

臨時収入があった話

chayの事。

、自分の仕事以外に、掛け持ちで友人のいる会社のアルバイトを始めて1年が過ぎました。

福利厚生も何もないブラックな会社なので確定申告は、昨年に引き続き自分で申告の準備をしています。

12月に実家に帰省したので、今月のお給料は少ないと言う事を覚悟していました。

1月末の事ですが、15万円もらえればいいかなと言う認識でした。

しかし、1月末のお給料の明細がその月に限って受け取っていないのでわかりませんでした。

銀行のATMで確認をするとどう考えても残高が多いのです。いつも、お給料は全額下ろして他の通帳に入れる事にしていたのですぐにわかるのです。20万弱入っていました。

この会社の経理は、ミスが多いのできっと他の人のお給料を間違えて入金したに違いないと思い、返却しなくては行けないと不快な気持ちになっていました。

それから1週間くらい過ぎて、やっと明細を渡されました。

会社からは何も言ってこないから、明細を確認しないと・・・とドキドキして確認しました。

えっ?な〜んだ!年末調整だ〜

それが、お給料と一緒に戻ってきていたのです。

そう言えば、思い出しました。

アルバイトの日数が増えたので、書類を書いて送った覚えがありました。

それで、会社が年末調整をしてくれていたのです。

 

 

フリーランスで収入が少ないため国民健康保険を滞納した過去があります。

そして、差し押さえの危機も何度もありcinnamonに助けてもらうことも度々ありました。

税金も遅れながら払っていました。

ですから、区役所から届く封書がとても恐怖でして、今でもトラウマがあります。

その日も区役所から届いた封書を緊張しながら、ハサミで開封したのです。

あ〜また、何かお金を払えって言うのが届いたのか・・・そっと見ました。

すると、払い過ぎた保険料を返すと言う内容でした。

たった5000円くらいでしたが、国保に苦しんでいたわたしにはありえない事だったのです。

 

 

、それから、もう一つは2月末の事。

毎月父の月命日にお寺に行っています。

前の月は、何か重要な行事をしていて本堂には入れませんでした。

久しぶりに数珠を持って本堂に入ったときの事。

数珠を取り出してケースから出そうとしたとき、1万円札が入っていました。

これは、多分自分のお金で間違いないと思いますがスッカリ忘れていたお金でした。

 

これが、1月と2月の臨時収入でした。

 

余談ですが、昨年の事。

休日の午後に、美容室に行こうと玄関のドアを開けたら家の前に1万円札が落ちていたのです。

流石に、心の葛藤があった事は隠せませんがこの1万円は届けました。

正直、chayは国保や税金、年金などのお金に苦しんできたので他人が聞いたらなんでもないチッポケな事だと思う人もいるかもしれません。

しかしながら、自分の中では全くありえない臨時収入でした。

 

仕事での成果

 

cinnamonの事。

今まで、仕事での成果があまりなかったのですがここ1年トップの営業成績で成果が出せていると言う事です。

 

その他の出来事

、例えば、同じマンションの意地悪な苦手な家族が二組引っ越したり(分譲なので奇跡でした)仕事用のアウターが欲しくて探していたら、知人が福袋でサイズの小さいものがいくつかあったのでもらって欲しいと言うメールがきて、アウター2枚とcinnamonも欲しかった赤のタートルネックのニットも入っていてGETできた事。

 

2,チワワの目に傷がついてしまい、角膜移殖の覚悟がありましたが奇跡的に完治の方向に向かっています。

 

私たちがやった事

 

、 毎晩、寝る前のトイレ掃除。

その時に、オンクロダノウ ウンジャクソワカ

 トイレの神様と言われているうすしま明王様の真言である言葉を声に出しながら唱え、トイレ掃除をします。

 

、朝起きたら、朝の祈り 私と私にかかわる人すべてが豊かで健康で美しくなります。

なんとかなる!なんとかなる!なんとかなる!

この言葉を3回唱えます。

 

3、多くの成功者が実践している言葉 

自分はすごいんだ!と言う言葉を100回以上唱えます。

 

、天国言葉

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ 感謝しています 許します ありがとう 愛してます 

 

5、ありがとうノート

叶えたい願望一つ書いて、毎日ありがとうと書きまくる。

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20200308211056j:image

このノートの表紙の裏に願いを書いて、あとのページはすべてありがとうと書きます。

表紙は赤いノートです。

ボールペンは、好きな色でOKです。

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20200308211640j:image

 

 

 

、人の悪口を言わないことを宣言します。(なるべく)

 

7、宇宙を司る最高神天之御中主様にお願いします。

この言葉を唱えると心が落ち着き、心配事などが無くなった事も数えきれないくらいあります。

アメノミナカヌシ様 お助け頂きまして ありがとうございます

 

このような言葉や習慣を毎日続けていました。

 

継続は力なり

多くの成功者が実行し、願望実現をしてきた一部のことをご紹介してきました。

そして、私たちも信じ実験的に本当なのかどうかということで本格的には1年前くらいから始めました。

 

このようなことを信じ続けていく人は、すごいんだと言います。

継続していくことで0.01%の成功者になり、もっと継続していくことにより更にトップに近づいていくと言われています。

現在の自分が未来の自分なので、多少のタイムラグはあります。

 

今、少しずつ私たちが実行し実現したかった事が願望実現に向かっていると信じています。

偶然だよと言う人がいても、それはそうかもしれないしそうじゃないかもしれない。

しかし、多くの成功者さんたちが叶えてきたように今後も継続しシェアしていきます。

多くの人が、経済的にも精神的にも豊かな生活を送れますよう願います!!