心の声研究所 〜顔はそっくりだけど似てない双子姉妹〜

子供の頃から神様や見えないことを信じて生きてきたアラフィフ双子姉妹

宝くじは、当選しない方が運が良い。

シナモンです。

 

年末ジャンボ買いましたか?

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20191227214918p:image

 

わたしは、買いませんでした。

 

正直去年まで買ってました。

目標があるので、それにはお金が必要だからです。

 

 

 

今年からは、買いません。

 

スピリチュアル的には買わない方が良いからです。

 

私達は、生まれた時からシナリオを書いてきています。

一生のお金も決めて生まれて来てます。

急にそれ以上の大金が入ると大抵の人は、不幸になってるようです。

賭け事でのお金もそうですが、もし当選したら、人の為に使うと良いそうです。

 

お金が足りなくて、競馬の賭け事した事もあります💦

全くお金にならず、マイナスになりました。

 

斎藤一人さんは、そう言う人は、運が良くて当たった方が、運が悪いと言ってます。

 

 

金運を良くするには

 

思い切ってやってみました!

トイレの掃除を夜するといいと言われてます。

しかも、素手で便器の中もです。

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20191227214946p:image

 

わたしは、昨夜、勇気を出して素手でトイレ掃除しました。

家のトイレなら、なんでもありません。

素手でやってよく落ちてない隙間等がわかりました。

 

 

www.kokoronokoe.work

 

YouTubeで、Qさんが、トイレは水が流れていて電車の吊り革や人が触るところより全然綺麗だと言っていましたので、「それは言える」と寝る前に挑戦しました。

 

会社のトイレや外出先のトイレは、まだ勇気ないですけど、なんとなく出来そうな気がして来ました。

 

私の場合は、最初にザッと拭いたり、ブラシで擦ったりしてからですよ。

タモリさんは、ウ◯チも手で綺麗にしていたみたいで凄いですね。

流石、ビックになる人は違います。

 

同僚に素手でトイレ掃除をすると話したら軽蔑の目で衛生的に悪いと低い声で言われたので不愉快な方もいますので言わない方が良いかもしれません。

 

試してみてください。

ただし、何も努力しないでトイレ掃除だけは、願いは叶いません。

やりたいことを努力しながらスピリチュアルなことも実験するのをお勧めしています。

 

一旦忘れること。

毎日、早くまだかな?と思っていると信じていないことになるので入らなくなります。

言葉と脳が繋がっていますので否定的は、現実になります。

 

まとめ

  1. 宝くじの高額当選はしない方が幸せ。
  2. トイレの掃除を素手でするとお金が入る。
  3. 目標に向かって努力をしながらが前提です。
  4. 焦らず地道にすること。

 

 

今日は、仕事納めでした。

 

来年は、お金が絶対入ってくる👍👌

 

みんな、幸せなシナリオを書いてきて生まれているので心配することはないです。

 

私達と一緒に頑張りましょ。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村