心の声研究所 〜顔はそっくりだけど似てない双子姉妹〜

子供の頃から神様や見えないことを信じて生きてきたアラフィフ双子姉妹

ハイヤーセレフと繋がるには

ハイヤーセレフって?

 

シナモンです。

ハイヤーセレフ」という言葉を聞いた事がある人もたくさんいると思います。

自分の魂、潜在意識と繋がることです。

 

 

 

私は、神様を信じているので自分の中の神様と繋がることと思っています

このことを、斉藤一人さんが「内神様」と言っています。

 

潜在意識と顕在意識

私達は、何万回何十万回と生まれ変わって人間になってます。

前世での記憶も潜在意識となっています。

無意識な、潜在意識が90%と言われ、あとの私達が意識している部分を顕在意識と言いますが10%くらいなのです。

その潜在意識に過去からの出来事が全部入っているのです。

潜在意識で過去の嫌な記憶がある為に、例えば理由はないけど動物が嫌いとか異性が苦手とか言う事があったとしたら、過去の記憶で残っている可能性があります。

ハイヤーセルフはわかる?

 

私達が迷った時に、悪魔のささやきや天使のささやきのような事が自分の中にあるとき、天使のささやきがハイヤーセルフです。

悪魔のささやきは、私達の顕在意識の部分です。

自分のワクワクする方向に進むようにと言う話を聞いた事があると思いますがそれが

ハイヤーセレフ、正しい方向です。

 

タロット占い

 

潜在意識は、意識するのが難しいです。

私達姉妹がタロット占いをするようになったのは、その事に気づいてタロットカードに答えが出るからなのです。

 

f:id:sugar-chay-cinnamon:20191121112647j:image

 

タロットカードは、私達の無意識な部分を教えてくれます。

不安な心、自分の本音の部分、本当にやりたい事等様々な答えを教えてくれます。

 

タロット占いを使いハイヤーセレフと繋がる事ができます。

 

因果

 

私達の周りの人達は、何かしら前世から繋がっています。

もしも、今起きている事で困っているとしたらその相手との因果の可能性もあります。

因果を止めるには、乗り越えることが必要です。

そうでないと、ずっと続きます。

 

繋がるには

  1. 自分の前世からの過去が今までやってきた結果でもあります。否定せず受け入れ認める事が大切です。
  2. 感謝の気持ちを持ち、過去の因果を止める事です。
  3. 天使のささやきのメッセージを受け取るようにします。
  4. 瞑想やタロット占いで自分と向き合います。

 

魂の向上に繋がり心も豊かになると信じます。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村